« 久しぶりの更新です。 | トップページ | またまたDT125Rのお部屋 »

2009年8月 6日 (木)

恐るべし・・・高見道林ツー

日曜日に林ツー行ってきた。高見道の第二回フラット林ツーだ。

一言でまとめると・・・水面はフラットだ!

24331863_org

これを見るとフラットに見えるからといってもバイクは水に沈むものである事が解っていただけるとおもう。

24331880_org

ドジョウでも居そうな気配である。

24331704_org

この様にフラットに見えても笹薮の下には地面がなかったりする。バイクは空を飛べるものではない事を痛感するものである。

24331920_org

汚れ具合はこんな感じ。もう・・・ドロドロだよ。

24332758_org

この日のハーシーはキックオンリーだったもんでエンジン始動がめんどくて、なるべく人のルートを見てからフラット水面にフラフラ侵入するというズルイ作戦で行きましたよ。

それでもこの後引っかかってたと思う。アハハ・・ヘボだ。

24332686_org

相変わらずのバタ足金魚状態で乗り切ったとさ。

さてこの日はカッパ着て行ったんだけど皆着てないので脱いじゃったんだよね。

泥でぬれるし、雨でびしょ濡れになるしで、すごく寒くて途中で離脱しました。

みんなはその後さらに走り肉食ってたようです。皆の元気には驚くばかりだ。

自分は洗車場でブーツ脱いで下半身ごと高圧洗車してました。他のお客がドン引きしてましたね。アハハ

そうそう総勢19名いたようです。皆さんお疲れさん。

写真は高見道のギャラリーより拝借。ナイスな撮影者は2か3氏、yoshi氏だと思います。

写真もらいましたよー。

|

« 久しぶりの更新です。 | トップページ | またまたDT125Rのお部屋 »

林道」カテゴリの記事

コメント

ここには2週続けて逝きました。
おかげで帰宅後は洗濯三昧の夜が続いています。
今後暫くはあの場所を思い出したくありません(^^;)


投稿: 2か3 | 2009年8月 6日 (木) 09時56分

後始末が大変ですね。
まぁ栗丘の泥ほどじゃないですけれど…
水面の上は走れないって事が勉強になりました。

投稿: yoshi | 2009年8月 6日 (木) 12時09分

楽しそうですね!

投稿: 忍者 | 2009年8月 7日 (金) 00時32分

>2か3さん
2週連続はきついですね。
思い切って今週もいってみるとかhappy02
ブーツが湿ってんのがいやですよね。

>yoshiさん
今回は早くあがったので後始末楽々でしたよ。

フラットの言葉にやられましたね。
カッパ脱がなきゃよかったんですけど、濡れると寒い事がよく解りました。(笑)

>忍者さん
面白かったですよ。ただ寒くなければ・・・・寒くなければ・・
年寄りなので寒いとキツイです。ハイ

やっぱり林道は楽しいです。出かける前は億劫ですが・・・(笑)

投稿: ハーシー | 2009年8月 7日 (金) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/30849293

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし・・・高見道林ツー:

« 久しぶりの更新です。 | トップページ | またまたDT125Rのお部屋 »