« 俺にもできました。 | トップページ | 夕張XC-R2 »

2009年8月20日 (木)

今日の日記

今日は、帰り道の途中で高見道に行ってみました。

そしたらメッツラーの120/90-18がありました。間違ってつい買ってしまいました。

買った勢いでつい夕張XCにお店のパソコンからエントリーしてしまいました。

今日が締め切りだったのでyoshi氏が競技監督に電話して念押ししてくれました。

日曜日はバイク乗るつもりがなかったので先週の日曜日に汚したモトパンやらジャージやら洗濯してないんです。・・・・orz

しょうがないので今洗ってます。

日曜日は、たぶん反省する事になると思います。たぶんじゃなくてゼッタイ反省する事になるでしょう。

やれやれです。

|

« 俺にもできました。 | トップページ | 夕張XC-R2 »

其の他」カテゴリの記事

コメント

高見道に寄った事を反省してくださいw

投稿: yoshi | 2009年8月20日 (木) 23時34分

あぁ、昨日寄ろうか悩んだんですが、寄らなくて正解でしたね。w
今日寄ろうっと~w

投稿: 岳伝 | 2009年8月21日 (金) 07時48分

今度こそ入賞ですね♪

自分はブービー狙います!

投稿: れっどしふと | 2009年8月21日 (金) 21時05分

>yoshiさん
ホントだぁ~。なんで寄っちゃったんだろ・・・

>岳伝さん
高見道ではもれなく恵庭EDを進められると思います。

>れっどしふとさん
新品タイヤ見てると行けそうな気がしますが、間違いなく勘違いですね。自分の場合・・・

れっどさんこそ入賞おねがいしますよ。

投稿: ハーシー | 2009年8月22日 (土) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/31037842

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記:

« 俺にもできました。 | トップページ | 夕張XC-R2 »