« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月22日 (月)

HOPラストラン

日曜日HOPに行ってきましたよん。

実は仕事になりそうだったんですが、職場のみんなもう疲れきってしまい休む事になりました。note

トランポにWRとCRの二台を積み込み出発。朝起きれなくてHOP到着は昼頃になっちゃいました。

HOPを走るのは2回目。一回目は去年のスノーチャレンジED。なのでほぼ初HOPです。

CR125をおろし、コースの出入り口もよく解らない為yoshi氏TACK氏にコース案内を頼み案内してもらう。案内してもらってるだけなのにすでに腕あがり・・・・orz

Img217
           写真提供は、るぃタン氏

93モデルでこれだけ走れば満足です。ハイ

第一回高見道cupなど開催したりして面白かったですな。商品は無いですけど・・・

このCR125・・家に来てから初乗りでしたがエンジンはまだまだ元気です。足はクタクタですが・・サスに手を入れれば中々良いマシンになる予感notes

だって軽いからパドックの中央にある丸太越えとかやってみっかって気になるもんね。

でまだ2STブームは続きそうです。

近頃多くても月一回少なければ隔月でしかバイク乗ってませんが今年の目標バイク遊び10回の目標クリア。この日で11回目天気も良かったし久しぶりに会う方も多くて楽しくイイ一日でした。

では皆さんよいお年をお迎えください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

2st萌え

日曜日にHOPに行けたらたのしいだろな・・・と思い

4601

深夜イジリで軽整備

4641

エアクリーナーが乾かないな・・・サミイせいだな。

2STブームが到来しているようですよ。・・・萌えますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

棚入り息子

倉庫があまりに片ずかないもんで棚作ったよ。

クレーム付いて作り変えになった要らん建具ぶった切ってネジをビビビとねじ込みその他要らないもんを総動員して作ったよ。総予算0円なりね。

4571

そんで挟まってみた・・・・・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

やっと蓋できました。

4591

高見道オリジナル?高精度AIキャンセルキャップとでも言おうか・・・

美しい収まりですな。こうでなくちゃいけませんよ。ハイ

サンキュー猫社長ならびに加工担当の○○さん(みんな知ってると思うけど一応加工担当は伏字で)。

次は、TMD-AGオリジナルでマフリャーバッフルぜひ頼みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »