« 2st萌え | トップページ | 余計な事してたね。 »

2010年11月22日 (月)

HOPラストラン

日曜日HOPに行ってきましたよん。

実は仕事になりそうだったんですが、職場のみんなもう疲れきってしまい休む事になりました。note

トランポにWRとCRの二台を積み込み出発。朝起きれなくてHOP到着は昼頃になっちゃいました。

HOPを走るのは2回目。一回目は去年のスノーチャレンジED。なのでほぼ初HOPです。

CR125をおろし、コースの出入り口もよく解らない為yoshi氏TACK氏にコース案内を頼み案内してもらう。案内してもらってるだけなのにすでに腕あがり・・・・orz

Img217
           写真提供は、るぃタン氏

93モデルでこれだけ走れば満足です。ハイ

第一回高見道cupなど開催したりして面白かったですな。商品は無いですけど・・・

このCR125・・家に来てから初乗りでしたがエンジンはまだまだ元気です。足はクタクタですが・・サスに手を入れれば中々良いマシンになる予感notes

だって軽いからパドックの中央にある丸太越えとかやってみっかって気になるもんね。

でまだ2STブームは続きそうです。

近頃多くても月一回少なければ隔月でしかバイク乗ってませんが今年の目標バイク遊び10回の目標クリア。この日で11回目天気も良かったし久しぶりに会う方も多くて楽しくイイ一日でした。

では皆さんよいお年をお迎えください。

|

« 2st萌え | トップページ | 余計な事してたね。 »

バイク遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/37797337

この記事へのトラックバック一覧です: HOPラストラン:

« 2st萌え | トップページ | 余計な事してたね。 »