« 余計な事してたね。 | トップページ | ためしに分解してみた。 »

2010年12月12日 (日)

グリーンモンスターな方々お待たせしました。

しばらく前に某所から頂いてきたKDX200SRをいよいよコソコソ直そうと決意。

4661

状態は一応書類なし・・クランクガタガタなのは前回書いた通り。各部サビが多めの状態

4691

おゃ?ディスクが違うの付いてるね。

4701

とサビが多くボルト緩めるのに難儀しそうな感じ。

ニャハハ平気だけどね。

リヤサスが画期的な状態で楽しげです。

画期的にぽよんぽよんしてます。

で・・・

一応入手済みの書付きフレームと並べて再生開始

使える部品だけ移植しようって寸法だ。

4711

そんでまた密かに入手したエンジンを乗っけてみる

4721

おおいいねぇ。

久々にクランクケース割るのか?と思うもクランクの新品買うのも何なのでエンジンぽちっちゃったよ。

ちなみに上部と前のマウントボルト入りません。これはE1(89年)のエンジンですが、90年以降の物とは微妙に違うようですね。

ドリルで拡大するか、どっかから合うやつ探すかだな。

と言う事で今日は終了。

今後どんだけ金かかるか楽しみだな。いろんな意味でさbleah

|

« 余計な事してたね。 | トップページ | ためしに分解してみた。 »

KDX200SR」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ご無沙汰でしてます。。。
再生楽しみですね~
頑張って直して下さいね!!

投稿: | 2010年12月12日 (日) 19時57分

>竜さん
こんばんは。しばらくです。

これのRモデルに乗っていたので復活が楽しみです。
なんとか来春にはどうにか出来ればいいなと思ってます。

投稿: ハーシー | 2010年12月13日 (月) 23時10分

バイクなにげに増え続けてますね…(^_^;)
WR-F、XLR250、DT125、CR125、KDX200でしたっけ?

自分は、マイミクさんから譲ってもらったXLR200のレース仕様を、公道仕様に戻したり、DTのリードバルブを多孔化にしようと企んだりしてます…(^_^;)

投稿: しげ | 2010年12月14日 (火) 19時52分

>しげさん
200はいいっすね。

DT125は200のエンジン乗っけてオイルタンク付かないから混合で来年のYYカップでわたすと一緒にAクラス優勝を目指すというプランはいかがでしょうか?

投稿: ハーシー | 2010年12月15日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/38020931

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンモンスターな方々お待たせしました。:

« 余計な事してたね。 | トップページ | ためしに分解してみた。 »