« HOPラストラン | トップページ | グリーンモンスターな方々お待たせしました。 »

2010年12月 9日 (木)

余計な事してたね。

5日の日曜日にSOPに行ってました。この日は総勢5名

まぁいつもの通り5分走っては30分休み・・・・・な感じでしたね。

今となっては うどん食べた事しか思い出せません。あっとカレーも食べたんだった。

この日は自分はWR250Fを久々に引っ張り出しました。・・・がゼンゼン乗れネェ・・・orz

ためしに他のWR乗ったらば自分のは低速細くて1.5倍疲れる仕様になってることが判明。

新しらたきコースのようなギャップが続くとチョイとツライ。などと言い訳してみる。

4651

前に余計な事して変えたジェットを再変更。

軽くエンジンかけただけでも違いがわかるほど元気になったぞ。

やばいやばいこわいこわいhappy02

次回が楽しみだ。

でも次回はいつになるんだ?

|

« HOPラストラン | トップページ | グリーンモンスターな方々お待たせしました。 »

09WR250F」カテゴリの記事

コメント

ワクワクしますね。
でももう今年乗りすぎで家族から冷たい視線浴びるかもしれませんよw

投稿: yoshi | 2010年12月 9日 (木) 23時41分

今週も行きましょう。

千歳集合です。

投稿: | 2010年12月10日 (金) 18時27分

>yoshiさん
もうごっつ浴びてます。
今週はきついなぁ。

で何時だろ?なんてね。ジョウダンです。

投稿: ハーシー | 2010年12月10日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/38020557

この記事へのトラックバック一覧です: 余計な事してたね。:

« HOPラストラン | トップページ | グリーンモンスターな方々お待たせしました。 »