« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月 8日 (火)

相変わらず仕事が遅いですな。

前回の更新は12月の終わり頃でした。はっはっは・・・・

マウントボルトの都合でエンジンの穴を拡大したとこまででした。

一応とっくにボルトは届いているのでエンジンをチャッチャと乗っける、ついでにラジエター、チャンバー、サイレンサーも付けて見る。

そしてR用インシュレーターを用意して付けて見る

4831

リードバルブの品番がRとSRで同じだったので同じだろと思ってましたが、中のガイドが違うようです。不自然にはみ出てますね。

この白いプラスチック部品リードバルブの枠に嵌ってるだけなんですが、部品で出ません。注文するならリードバルブASSYとなってなんと!¥6,000以上します。

なんか考えなきゃいけませんです。

でエンジンの始動をマズ考えなきゃなんないんですが、

4821

メインハーネスはSR用です。配線も違うようです。ジェネレーター近辺の色から違うのでちょっと不用意につなげませんね。

あぁ~~~配線図ほしーーー。

えいやぁっとテキトーに繋いでみっかナ。

それにしても今日は寒いもうやめにしちゃえ・・・

配線も硬えし・・・ね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »