« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月27日 (日)

エンジン始動

前回の記事では、200SRと200Rではジェネレーターやコイル関係の配線が違ってるよう所まで書きました。ジェネレーターから出ている配線の本数が違います。

そこで配線図を見たいと思い某オークションにてサービスマニュアル入札。・・・・

他に入札なんて無いだろ・・なんて思って入札したまま放置してたら高値更新されてて落札逃しました。ギャハハ

しかたないから予想でなんとなくテキトーに配線 もちろん分かんないところはブラブラさしたまま・・

4871

こんな感じね。ホントにテキトーだな。

一応スパークするじゃないですか。

で混合ガス作ってキックしてみた。

4861

オォーウゥ・・かかるじゃん。♪

ブンブンやってて振動がいい感じだな。さすが2STなんて思っていたんですが・冷却水入れんの忘れてたのを思い出す・・・・ガーンン

あせって止めようにもメインスイッチ無い・・・キルスイッチどっか行っちゃってる

でキャブレター手でふさいでとめたとさ・・・←たぶんアホなんだと思われ・・・

でもメインスイッチつないでないのになんでスパークしてんだろ???CDIとハーネスはSR用なんだけどな・・・・なんで?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

浜に行ってみた。

6日の日曜日。家族が散歩に出かけたのでその隙に浜に行ってみた。

先に来てる人たちはもうひとっ走りしてるようでした。

寒いので気分だけ味わって昼飯でも食おうかと思ってたのだが皆さん走る気まんまんなので自分も着替えてみる。

総勢7名。車両トラブルで一名様途中離脱。

19207212_1026873367_120large

テキトーにアチコチ走ってこんな感じかな。

19207212_1026873016_7large

暖かかったんですが深いところもまだあって所々でこうなる。

ハァハァ

19207212_1026872961_70large

押して疲れて脱力中の図

久しぶりに走ってリフレッシュした感じです。皆さんどうもでした。面白かったッス

で、浜の様子はこの陽気が今週も続けば今週末にはほぼ全面解禁になるんじゃないか?って感じでしたよ。

最後に写真撮影はバイクスペース高見道の店主X猫氏

写真いただきました。どうもでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »