« エンジン始動 | トップページ | エコ計画 »

2011年4月21日 (木)

この日の浜は寒かったです。

17日の日曜日。石狩地方某所にて遊んでました。

この日は予定がびっしりでバイク乗れなさそうだったんですが全部クリアーして乗ってきましたよ。

①納期の間に合わない先輩職人の工場に手伝いに行く予定⇒ギリギリ納期が伸びて何とか許してもらった。・・・クリアー

②まだ用意していない新一年生の学習机を買いにいく⇒なんとなく来週に買いに行こうよ・・という方向に話を持っていった。・・・・クリアー

③今年は町内会の持ち回りの班長なんです。でこの日は町内会の総会に出ないとなりません。⇒嫁さんに行ってもらうように遠まわしに言ってみたら行ってくれる事になりました。・・・これもクリアー

で、これはチャンスとばかりに速攻出かける。・・・・強風の中無理やり焼肉なんかしたりして少しですが気分転換的に走ってみました。

4881

一応藪に挟まってみる。

ほんでばちが当たったのでしょうか?水深5センチくらいのなんでもない水溜りで転びました。ビッチョビチョになりました。

寒かったのに余計に寒くなりましたとさ。

走った皆さんお疲れ様でした。

|

« エンジン始動 | トップページ | エコ計画 »

バイク遊び」カテゴリの記事

コメント

おらの呪いです( ̄0 ̄)

投稿: oyajiman | 2011年4月21日 (木) 07時26分

>oyajiman さん
そうじゃないかと思ったんです。

今度水着美女に溺れるように呪っといてください。
( ̄ー ̄)

投稿: ハーシー | 2011年4月21日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/39690880

この記事へのトラックバック一覧です: この日の浜は寒かったです。:

« エンジン始動 | トップページ | エコ計画 »