« 欠品の品入荷しました。 | トップページ | おまとめ記事 »

2012年1月27日 (金)

200っていいよね。

200ccっていいよね。なんか丁度イイって言うかさ・・

って事でKDX200SRがまだバラバラなのに性懲りもなく同じ過ちを繰り返すオイラ・・・・www

086

そう懐かしのイケイケマシンDT200WRでございます。

つらつら~~~っと一回り見てみますと

104

前後のブレーキは当然のように不調

092

各部の配線には手を入れないといけない・・・要するに妖しい状態です。

091

冷却系統もタイラップで縛ってあったりして妖しい空気感です。

102

まあこれは当然ですね。

088

サイレンサーはSUGO製でしょうか。たぶん・・・すごいウルサイです。

096

チャンバーを外して覗いてみます。状態は悪くないですね。たぶん

103

キャブを軽く掃除して始動のチェックしてみました。

ついでにYPVSのカバーも外して動きを見ます。

キャブはエアスクリューが回りません。こりゃあ大変だww

YPVSは全閉になっていないようです。全閉側のワイヤーがユルユルですもん。

全体的に年式の割りにサビが少ないです。始動した感じもそう悪くなさそうなので生き返ってもらうことになりました。

では

パンパン2stリバイバルDT200WR版・・・スタート!

|

« 欠品の品入荷しました。 | トップページ | おまとめ記事 »

DT200WR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/43885611

この記事へのトラックバック一覧です: 200っていいよね。:

« 欠品の品入荷しました。 | トップページ | おまとめ記事 »