« 送信テスト | トップページ | 200っていいよね。 »

2012年1月22日 (日)

欠品の品入荷しました。

どうもこんばんは。はしです。得意技は放置プレイです。

あれはもう一年以上前でしたね。kDX200SRを入手したのは・・・・・

SRにRのパーツを組んでRにしてしまおうと目論んだものの、カワサキさんのご好意により欠品多数ですっかりやる気を無くし、台の上にほったらかしにしたまま一年がすぎましたよ・・・orz

現在はこんな状態でございます。

094

ほぼマル裸www

メーター回りや警告灯関係の配線を撤去工事中のままです。

なぜこのような放置状態になってしまったか・・というとエアクリーナーボックスまあ細かく言うとキャブレタージョイントと言うんでしょうか?が欠品となっていました。

ネットを徘徊して同年代のKXのパーツまで含めて探していたんですが出てこないためやる気がなくなっていたんです。(´・ω・`)ショボーン

ですがとうとう見つけましたよ。

これだ

095

去年の暮れに見つけました。

なかなか程度もよろしいようです。

このキャブレタージョイント RとSRでは吸入面積が4倍くらい違いそうです。まあキャブの口径も違うのでどうしても必要だったんですね。

これで一つ問題クリアーです。

まだまだ問題はありますが少し進められそうです。

ちなみに次の更新予定はまったく未定ですwww

|

« 送信テスト | トップページ | 200っていいよね。 »

KDX200SR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/43838506

この記事へのトラックバック一覧です: 欠品の品入荷しました。:

« 送信テスト | トップページ | 200っていいよね。 »