« 再開 | トップページ | WRの昔話 »

2015年3月25日 (水)

もう無いですw

過去の記事を見てみますとメインマシンは09WR250Fだったようですね。

と言うのももうとっくに売却して有りませんww

一昨年だったかなエーっと記憶が正しければ13年の秋に手放していますね。

2サイクルが楽しすぎるせいで乗らなくなってしまい売却を決めたんだったと思う。

調子の上がらない期間が結構長く苦労しましたが耐久性もあり気を使わずに気軽に高性能を楽しめるイイ車両でした。ただキャブレター周りの整備はしにくくてめんどくさかったですね。

424

登録してあったためナンバープレートを付けるステーを自作などしたりしてました。

Dscf1351


こうなります

Dscf1352


YZ250Fの北米仕様のマフラーを装着していました。かなり元気でウキウキする排気音でした。

09のWRはシートの素材が通常の素材のため滑ります。これをWR450Fのシート表皮と交換してグリッパーシートにしていました。この素材変更はライディングにとても影響が大きく特に登り勾配のアタック時に先週登れなかったのがあれ?今日は楽勝なんで???というくらい違いがありました。

山で遊ぶならオールマイティだし今でもトータルでいいバイクだよなーと思います。売っちゃったけどねww

           09WR250Fこれにて終劇

|

« 再開 | トップページ | WRの昔話 »

09WR250F」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/59405752

この記事へのトラックバック一覧です: もう無いですw:

« 再開 | トップページ | WRの昔話 »