« もう無いですw | トップページ | これももう無いです。 »

2015年3月31日 (火)

WRの昔話

過去の画像をみてたらWR250Fに関する写真がとても少ない事に気がついた。

ブログに飽きていたこともありほとんど写真を撮らなかったようです。

0311

03ですね。たしか大雨降ったときの夕張XCだと思う。ひどかった割りに面白かった記憶がある。

377


これも03ですね。いつの写真かわかんないけどこんなことばっかりしてたんですねww

4891

09ですね。まだ綺麗ですね。どうやらロードからついついオフしてしまうようです。まあオフロードバイクなのである意味正解かもしれないすねww

125


いつだかの当別XC

やっぱりレース前からジャブジャブwww結果は通常運転の並の中ww

126


まったくなんて事しやがるww

097


春の一コマ。WRは本当は出来る子なんですが乗り手によってはこうなります。

ww

4981


僕のじゃないですが、、、、やっはりついついロードからオフしてしまうようです。

と言うことでWRの思い出でした。


|

« もう無いですw | トップページ | これももう無いです。 »

03WR250F」カテゴリの記事

オフロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/59478116

この記事へのトラックバック一覧です: WRの昔話:

« もう無いですw | トップページ | これももう無いです。 »