« 04CR125R林道用改造 | トップページ | なにも出来ずに反省の日々 »

2015年4月16日 (木)

コンクヘッズ本栖12H

今日は昔話です。

初めて出たエンデューロです。

いま思うとよく出たもんですなぁwww

あれはたしか22とか23くらいの時だから今から25年くらい前のことだったね。はっきりしないけどw

なんかねガルルのイベントカレンダーに載ってたんだよね。初心者もOKとか書いてあったしwww

これ出た人は絶対忘れないと思うんだけどスタート前から雨ザーザーwww

たしか途中6時間で強制的にコースクローズした最初の年だったと思う。

理由は前年熱中症で救急車呼ぶはめになったからって言ってた。

150台以上居たんじゃないかな

このレースチェッカーくぐらないと完走になりません。自分は一応完走。完走者の中ではほぼ下から何人目みたいな順位でした。

このレース申し込んでから準備やら整備やら予備パーツの手配などなど忙しくてサイコーに楽しかった。

レースは日曜日だったけど前日入りしてキャンプして、月曜日は念のため会社有給とって

と時間もかけましたね。

出場車両はXT250T(30X)あまりのコンディションの悪さに電気系統にトラブルが発生したけどだましだまし走りきった。

でこぼこのモーグル地形や今で言うフープスって言うの?全部フラットに見えんのね。泥水たまってwwww

運が悪いとジャボっとなってそのままってことになるwww時間が8時間を過ぎたあたりからあちらこちらに屍累々状態www

このレースのいいところは、ゴール時刻に花火?が上がりチェッカーを受けた選手のゼッケンと名前をアナウンスしてくれるところだと思う。

そのときの達成感は今でも覚えている。

どうやら有名な選手も出ていたようですけどもそんな人とは全く関係なく底辺でのた打ち回ってましたwww

レース後富士吉田まで銭湯に入りに行きあまりの興奮におかしくなってたんだと思います。眠れませんでした。www

翌日は痛くないところが無いくらい全身痛くて車の運転さえもつらいというカオス状態でしたwww

有給とってて良かったと思った月曜日でした。

当時の若さで4~5日筋肉痛が続きましたね。いや打撲だったかも?www

これをきっかけにカワサキの北関東シリーズ戦に出るようになったっけ

当時は4時間くらいが標準だったかな

車両も今ほど先鋭化してなかったからホドホドで十分面白かったのを覚えている。

と言うのを思い出したので書いてみた。おしまいww

|

« 04CR125R林道用改造 | トップページ | なにも出来ずに反省の日々 »

エンデューロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/59669575

この記事へのトラックバック一覧です: コンクヘッズ本栖12H:

« 04CR125R林道用改造 | トップページ | なにも出来ずに反省の日々 »