« さよなら125 | トップページ | これはまだ有ります。 »

2015年4月25日 (土)

放置期間に導入したマシン其の2

何度かの放置期間を乗り越えwww最近また更新しているフルタイム2足

 

ですが、、、

 

実は筆者は去年の初夏チョット体調が????となりまして入院しておりました。ほんでいまだに調子がダメダメな状態です。

 

症状は説明が面倒なので省略しますが当初はバイク乗れる状態ではない感じになっていました。

 

そ、こ、で

 

これからの人生もバイクに乗れるようになるために練習用のマシンを退院してから某オークションにてぽちりました。

 

それがこれ

Img_1383


去年の10月くらいだったかな?

 

予備エンジンと新品リヤフェンダーつき TLM200Rでございます。

 

中々程度も良くて前オーナーさんは春先買って近所を一周しただけだって言ってました。

 

トライアル車といえば思い出すのはTY250R爆笑王号である。

Resize0350


破廉恥色のハンドガードもまぶしい爆笑王号である。

 

何度も使いまわされるこの画像www

 

このTYは一応競技車両だったせいか普段乗ってる車両と違いすぎ余してしまい売却となった可哀想な子でしたねw。

 

しかし・・・今回導入したTLMはトライアルとはいえ一応市販車。もしかしたら意外と乗れるかも・・・なんていやがおうにも期待が高まります。

 

一応簡単に各部チェックして意外と小奇麗な外装を守るためにジャンク外装をせっせと落札する筆者であったとさ

 

相変わらず無駄にバイクを売り買いしている状態である。

 

一応台数は減少方向なので落ち着いてきていると思うことにしようwww

 

|

« さよなら125 | トップページ | これはまだ有ります。 »

TLM200R」カテゴリの記事

コメント

Newマシーンですね!
無理だと思いますが、あまり無理しないでくださいねw

投稿: せいちん | 2015年4月30日 (木) 12時26分

>せいちんさん
ありがとう。
いつも通りの無軌道ぶりです。ぼちぼち練習してますがピャーっと走るのは強制卒業となりましたw。今後は変態行為は控えたいと思いますw

投稿: はし | 2015年5月 3日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/59774210

この記事へのトラックバック一覧です: 放置期間に導入したマシン其の2:

« さよなら125 | トップページ | これはまだ有ります。 »