« コンクヘッズ本栖12H | トップページ | さよなら125 »

2015年4月20日 (月)

なにも出来ずに反省の日々

4391


これ憶えてますか???

 

10年の記事にチョロッと出てきます。

 

私の青春のバイクFZ400Rでございます。

 

なんてかっこいいんだwww歴代全ヤマハ車の中でこれ以上カッコいいバイクは無いと信じて疑わない筆者です。

書類なしのため復活するために書つきフレームを入手

Dscf0099


さらにスターターリレーが付いていないことはわかっていたので電装系部品もオークションにて何点か買いました。

Dscf0093


Dscf0096


Dscf0098


と準備だけして約5年放置www

まったく出来ない。そうしているうちにフォークのインナー上部にサビが出始めました。

これ以上保有してもまったく意味がないと思い売却しました。

オークションにて出品しましたが落札いただいた方はこの手の車両に詳しそうな方だったのでよかったです。

と言うことでFZ400Rもう有りません。

やはり遠くに過ぎ去った青春を取り戻すには大きな情熱が必要なようです。www

これにて青春アゲインプロジェクト終了となりました。

           お、し、ま、いwww

|

« コンクヘッズ本栖12H | トップページ | さよなら125 »

FZ400R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/59700863

この記事へのトラックバック一覧です: なにも出来ずに反省の日々:

« コンクヘッズ本栖12H | トップページ | さよなら125 »