« WRの昔話 | トップページ | DT200WAの足回り改造とその後 »

2015年4月 2日 (木)

これももう無いです。

Resize0350


こいつの事を思い出した。

なつかしの爆笑マシンTY250

元々はトライアル車に興味あって入手しました。

普段乗ってるバイクとあまりに違いすぎてまったく乗れずwwwwマジ乗れないww

当時岩見沢にて行われていた雪上EDに出たりしてたみたいです。忘れましたがww

これもとっくに無くなってます。

Img_0562


その後倉庫の肥やしとなったりスタンディングの練習用に某所に貸し出されてたりしてましたがどうにもこうにも余してしまうんですよね

それで記憶が正しければ13年秋に売却。

買った値段よりも高値で売れましたが純正部品いっぱいつけてやりましたのでチャラっすよね。

調子自体は良かったと思うのでどっかで遊ばれていることでしょう

と言うことで

            TY250R終劇

|

« WRの昔話 | トップページ | DT200WAの足回り改造とその後 »

TY250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/59493175

この記事へのトラックバック一覧です: これももう無いです。:

« WRの昔話 | トップページ | DT200WAの足回り改造とその後 »