« 放置期間に導入したマシンその1 | トップページ | 04CR125R林道用改造 »

2015年4月11日 (土)

エコ計画見直し

エコ計画と称してカブを復活させたのは

                そうもうどれくらい前だったかな~~~www

Dscf0048


これですww

6Vの4速古株

復活直後は10回くらい通勤に使っていましたが途中で飽きてしまいすぐ乗らなくなりましたねwww

使っていたときは75km/hくらいスピード出るのでジワジワ原付を抜くのが微妙に面白かったです。

導入直後はあれして、これして、、、なんてイロイロ考えていましたが全くやりませんね。めんどくさいだとおもいます。まあ良くある話ですね。

ほんで売却しちゃいましたよ。買った値段とあまり変わらず売れましたのでほぼ底値って事でしょうか、、、

     お金ばっかり使ってぜんぜんエコじゃなかったですがwww

      エコ計画これにて終了   ですw

|

« 放置期間に導入したマシンその1 | トップページ | 04CR125R林道用改造 »

C50」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/59604123

この記事へのトラックバック一覧です: エコ計画見直し:

« 放置期間に導入したマシンその1 | トップページ | 04CR125R林道用改造 »