« これもまだ有ります。 | トップページ | 誠文堂新光社 »

2015年5月26日 (火)

DT200WR 放出しました。

Dscf0118


これです。

元はと言えばレースに使用後長期放置して不動となった車両でした。縁あって私のところにやってきました。各部整理整頓wwwしてトラブルの元になる部分を撤去したり対策したりで結構いい感じに仕上がりました。

とは言えこのところ全く活躍の機会が無くwww

保険を掛けようにも一回二回しか乗んないのに保険掛けるの???と思ってしまい乗らないまま保管状態でした。

一昨年、くらいは林ツー時のレンタル車両として活躍したりもしましたが最近はさっぱりww

オークションに出品してましたが元の持ち主がどうやら乗るバイクが無いらしいとの情報を仕入れるw

これは売るより返すだろう。との結論に達して実家にお帰りいただく事になりましたwww

充分乗ったし色々楽しかったよ。ありがとうDTさようなら~~~~wwww

     と言うことでDT200WR終了~~~~です。

|

« これもまだ有ります。 | トップページ | 誠文堂新光社 »

DT200WR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/60138708

この記事へのトラックバック一覧です: DT200WR 放出しました。:

« これもまだ有ります。 | トップページ | 誠文堂新光社 »