« これはまだ有ります。 | トップページ | DT200WR 放出しました。 »

2015年5月13日 (水)

これもまだ有ります。

この話題前回の更新は12年でした。

4871


この状態でした。

エアクリーナーの入手に成功するも全く作業が進まずww

実は一度はあきらめて分解して売却しようとオークションに出品しました。

結果全く売れずwwww

インシュレーターだけ売れてしまいさらに部品が足りなくなっていました。

仕方が無いので、気を取り直しwwもう一度組みなおしました。

新品で買ったインシュレーターをオークションで半値で売ってしまったためもう一回新品を買うという迷走ぶりwww

現在は未完成ながら一応乗れるようになってます。そのあたりの事はそのうち

時間たってしまったのでもう忘れたしwww

|

« これはまだ有ります。 | トップページ | DT200WR 放出しました。 »

KDX200SR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/59979255

この記事へのトラックバック一覧です: これもまだ有ります。:

« これはまだ有ります。 | トップページ | DT200WR 放出しました。 »