« 外装交換で程度ダウン | トップページ | 中華発電機 »

2015年8月20日 (木)

除雪機はじめました。

バイク弄りしててもだれも褒めてくれないので除雪機弄りを始めることにしました。

もともとはヤナセの88改ロビンちゃんで冬季除雪しておりました。

394s


こいつですね。元々はB&Sの8馬力が搭載されているはずですがロビンの5馬力が載っています。

当初はガバナーの調整方法も全く知らずwwそんなこんなでイロイロ問題を起こしてました。その度にテキトーに対処するもんでもう危険な感じwwwになってます。

イロイロ弄ってるうちになんだか面白くなってきたんで思い切って

        農機具関係始めましたーーーww

オークションでジャンク品を買っては散財するという高尚な趣味を始めてみました。

その後の事はまた今度

|

« 外装交換で程度ダウン | トップページ | 中華発電機 »

除雪機やエンジン付きイロイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/61245058

この記事へのトラックバック一覧です: 除雪機はじめました。:

« 外装交換で程度ダウン | トップページ | 中華発電機 »