« チャンバー用のステー | トップページ | 除雪機はじめました。 »

2015年8月 7日 (金)

外装交換で程度ダウン

ホドホドの程度で手元にやってきたTLM200R

放り投げる機会が多そうなトライアル車w外装部品の在庫とお値段をウエビックにてお見積もりしてみました。

200Rの部品はまあ欠品のオンパレードwww

220R用はホワイトのみ外装類がまだあるようでした。おそらく警察用に納入している関係でしょうか?それにしても非常に高価格です。こんなもんいちいち買ってられませんw

そこでなれないうちはぶち壊す機会も多そうなのでオークションにてジャンク外装を一生懸命あさっておりました。

とここまでが前回のTLMの記事

Img_1461

まあこんな感じにジャンク外装で武装ww

Img_1458


一応ミッションオイル交換。非常にキレイ。前オーナーの話は本当のようです。

Img_1455


エアクリーナーもとってもキレイでした。

フロントマスク関係も外してしまう

Img_1470


Img_1469


こんな感じでゴソっと外れます。この設計って凄くないですか?ある意味競技用のベースとして考えてあるってことでしょうか

Img_1460


レバーホルダーの割締めは上下です。グリップ抜かなくても交換できますね。チョットだけオォーっと思いました。

Img_1459

ハンドルはレンサルのトライアル用に交換。サイズ不明

これをバーライズキットを使いハイマウントします。

試乗したときにあまりに腰が苦しくてつらかったのでこれでいくらか緩和されるでしょう。

この外装グレードダウンチューニングにより思い切って乗れそうです。

Img_1806


ほんで・・・・もげましたwww

注意:一応去年も秋から最近までの記事をテキトーに纏めていますので季節の前後とかイロイロ合わない部分もありますが記憶もあやふやなのでご了承くださいwww



|

« チャンバー用のステー | トップページ | 除雪機はじめました。 »

TLM200R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/61062078

この記事へのトラックバック一覧です: 外装交換で程度ダウン:

« チャンバー用のステー | トップページ | 除雪機はじめました。 »