« 中華発電機 | トップページ | スプロケット交換 »

2016年1月28日 (木)

タンク

だいぶ前の話だがエンジンと吸排気系はRになってます。そうするとタンクもポリタンクにしたくなりますね。ってことでポチりましたww

ポリタンクを乗っけるに当りオイルタンクをステーごと撤去タンクのマウントの突起を撤去しないと付きません

 

Img_0882_2


ジャーっとね

Dscf0725


Dscf0726


こんな感じ。一応サビ止めでも塗っておく

 

これでタンクつきましたっと。

 

お次は200SRのフロントフォークは腐食でみっともない事になってるのでこれまたポチッた220SRのフロントフォークをつけてみる。トップブリッジはラバーマウントがキライなのでKLX250ESのトップブリッジをつけてみた。

Dscf0728

フォークの寸法が若干違うようだがまあ気にしないよ。アクスルオフセットが多めになってアクスルーフォークトップが短くなった。トレールが短くなるので問題あるかもしれないがまあいいやww

ホイールはG2以降の物なら問題なく付くようだ。

Dscf0711


それにしてもサビサビだ。

 

思い切ってスポークを張り替えることに

Dscf0719


バツバツ切る。ホイールが2本あるので程度の好いハブとリムを組み合わせる。

Dscf0713


スポークは純正ではないが一応新品

 

組み方はまずこう

Dscf0720

Dscf0723


でこうなる。

 

若返ったな。

 

あとは配線関係とスイングアーム、リヤホイールをなんとかすればOKです。

 

一応もう何とかなってるんですがそれはまた今度。

|

« 中華発電機 | トップページ | スプロケット交換 »

KDX200SR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/63671848

この記事へのトラックバック一覧です: タンク:

« 中華発電機 | トップページ | スプロケット交換 »