« ホンダHS55 | トップページ | クボタKSR8 »

2017年1月22日 (日)

YSR60S

Dscf0410

パッと見た感じ程度の良いYSR6S

でも不動です。

キャブレターを洗浄することでエンジンはすぐ掛かります。産業エンジンのタフさには本当に呆れるww

Dscf0414

オーガーケースに穴開いてます。左右ともスキッドが無くそこに穴が・・・・

時間あるときならオーガーケース探して交換しちゃうけど面倒なのでこのままにします。

Dscf0420

クローラー引きが曲がっちゃってます。

Img_0143

ボルト部分を切り離しプレートを焙りながらまっすぐ伸ばしてから新しいボルトを溶接します。

油脂類とプラグは一応交換。

割と調子が良いもののオーガーケースの事もあるので格安で人手に渡りました。

バッテリーは死んでますがそのまま新しいオーナーさんに渡ることになりました。

どうやら工夫しながら使う人のようでよかったです。。

運がいいだけかもしれませんがヤンマーYSR60は各部ベアリングが生きてることか多くて手間が掛からないから楽で好きです。


|

« ホンダHS55 | トップページ | クボタKSR8 »

除雪機やエンジン付きイロイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/69258019

この記事へのトラックバック一覧です: YSR60S:

« ホンダHS55 | トップページ | クボタKSR8 »