オフロードバイク

2015年3月31日 (火)

WRの昔話

過去の画像をみてたらWR250Fに関する写真がとても少ない事に気がついた。

ブログに飽きていたこともありほとんど写真を撮らなかったようです。

0311

03ですね。たしか大雨降ったときの夕張XCだと思う。ひどかった割りに面白かった記憶がある。

377


これも03ですね。いつの写真かわかんないけどこんなことばっかりしてたんですねww

4891

09ですね。まだ綺麗ですね。どうやらロードからついついオフしてしまうようです。まあオフロードバイクなのである意味正解かもしれないすねww

125


いつだかの当別XC

やっぱりレース前からジャブジャブwww結果は通常運転の並の中ww

126


まったくなんて事しやがるww

097


春の一コマ。WRは本当は出来る子なんですが乗り手によってはこうなります。

ww

4981


僕のじゃないですが、、、、やっはりついついロードからオフしてしまうようです。

と言うことでWRの思い出でした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

ににんが・・・・に

ガルルのGPEオフィスさんからガルルカップのお知らせが届きました。

去年一回しか出てないんですけどね。

222番だそうです。

チェーンルブ無くなったら出ようかな・・・ガルル。

そういえば北海道XCシリーズのゼッケンは106だってさ。なんかの間違いでは???

そう第一戦のHOPは引きこもりの方向で決定ですな。

このところ木工用の機械導入の件で日曜日が空きません。いったいシーズン始動はいつになるのやら・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)